FC2ブログ

世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記

夫婦二人、バックパッカーで世界一周新婚旅行の記録。

■ 海外生活日記内検索

■ 来てくれた人数

■ 

■ 海外生活お問い合わせ

情報や質問なんでも連絡下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ RSSフィード

■ ランキング投票場

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

FC2Blog Ranking

お立ち寄りありがとうございます。このバーナーはブログランキングの投票になります。押していただくと投票されて旅関連のブログランキングが表示されます。

■ 海外生活日記のリンク

  • 世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
  • もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
  • このブログをリンクに追加する

    ■ 最近のコメント

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ
    オールドマナーリへ
    5月12、13日 マナーリ
    宿泊先『プリンスゲストハウス』(ダブル 150ルピー)
    1ルピー=約2円

    マナーリは、インド人観光客向けのニューマナーリと、外国人向けのオールドマナーリに別れている。
    実際には、ニューマナーリから見て、北側の川の対岸あたりがオールドマナーリと呼ばれている。

    マナーリに到着した初日に、オールドマナーリに泊まるかニューマナーリに泊まるか悩んだあげく、ニューマナーリに泊まっていたが、オールドマナーリの方へも足を伸ばしてみる事にした。

    オールドマナーリは、オールドといわれるだけあってか、道を歩いていると、民族衣装を着たおばちゃんに良く出会う。
    そして、ニューマナーリに比べるとさらに近くに雪山が見える場所だった。

    山道をそのまま登って行くと途中途中に、この地の女の人達が洗濯をしていたり、おじちゃんが牛やヤク、羊を連れて歩いていたりと楽しい場面に遭遇する事が多かった。
    【山奥の谷】
    IMG_7815.jpg

    そして、大きな谷があり、その川原まで降りる事にした。
    歩いて暑くなった体には、冷たい川の水が気持ち良く、川に入るまではできなかったが、足を浸してゆっくりと休憩ができた。ココは周りに家やホテルがなく、道も山道なので、車もバイクも入ってこないから、聞こえてくる音も川の流れる音や、木々が風で揺れる音だけだった。

    ここに来れた事がとても嬉しかった。この地に出会えた事、今一番ありがたいと思ってる事だ。

    ありがとう。マナーリ。
    関連記事


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ














    管理者にだけ表示を許可する

    前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み

    copyright 2005-2007 世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。