世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記

夫婦二人、バックパッカーで世界一周新婚旅行の記録。

■ 海外生活日記内検索

■ 来てくれた人数

■ 

■ 海外生活お問い合わせ

情報や質問なんでも連絡下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ RSSフィード

■ ランキング投票場

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

FC2Blog Ranking

お立ち寄りありがとうございます。このバーナーはブログランキングの投票になります。押していただくと投票されて旅関連のブログランキングが表示されます。

■ 海外生活日記のリンク

  • 世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
  • もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
  • このブログをリンクに追加する

    ■ 最近のコメント

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ
    再会とリシュケシュでの日々
    5月1~5日 リシュケシュ
    宿泊先『ホテル ガンゴトリ』(ツイン 150ルピー)
    1ルピー=約2ルピー


    リシュケシュでの日々は、僕にとっては新しい事の連続だった。
    もちろんヨーガを習ったりと言うのも、新しい経験だったが、それよりもクリスタル屋さんの手伝いをさせてもらったり、スィーツ屋さんでいろいろな食べ物の作り方を教えてもらったりという事が印象的だった。

    リシュケシュはヨーガの街と言われているが、僕にとっては、新しい出会いの街であり、新たな人との関わり方を教わった街だ。
    たぶん、バラナシにいる時に閉ざしていた心が、ココに来て開けたのだと思う。

    そして、リシュケシュを出ようと決めた今日、動君と再会。
    動君とは、マレーシアのクアラルンプールで出会いランカウイ島での日々を一緒に過ごした仲間だ。そして、インドのリシュケシュで偶然再会ができた。
    ランカウイ島での日々は僕にとっては、この旅の中でとても重要な出来事であり、こうして今の旅ができているのも、あの時の時間があったからだと思っている。
    その僕にとって重要な時間を過ごした動君との再会が、とても嬉しく、とても幸せだった。そして何より刺激を大きく受けた。

    このタイミングでの動君との再会は何を意味するのか?やはり、彼から受けた刺激が今の僕にとって必要な事だったのだろう。

    そして、リシュケシュに来た時に感じた、何か待ってる予感と言うのは、これらの事だったのだとなんだか納得してしまった。そして、ココで得た時間や刺激は、いろんな事を変えていくだろうと思う。
    関連記事


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ














    管理者にだけ表示を許可する

    前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み

    copyright 2005-2007 世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。