世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記

夫婦二人、バックパッカーで世界一周新婚旅行の記録。

■ 海外生活日記内検索

■ 来てくれた人数

■ 

■ 海外生活お問い合わせ

情報や質問なんでも連絡下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ RSSフィード

■ ランキング投票場

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

FC2Blog Ranking

お立ち寄りありがとうございます。このバーナーはブログランキングの投票になります。押していただくと投票されて旅関連のブログランキングが表示されます。

■ 海外生活日記のリンク

  • 世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
  • もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
  • このブログをリンクに追加する

    ■ 最近のコメント

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ
    ポカラからカトマンズへ。
    2月18日 ネパール カトマンドゥ
    宿泊先『ホテル ポカラ ピース』(一泊 250Nルピー)
    1Nルピー=約1、2円
    シンガポールホテル~ツーリストバスステーション(タクシー 80ルピー)
    ポカラ~カトマンズ(ツーリストバス 300ルピー×2名)

    今日はポカラを出る。けーすけ達と会えなかったのは残念だが、仕方がない。
    朝6時起床。かなりの早起きだった。
    そして、ツーリストバススタンドへタクシーで向かう。言い値は130だったが、80ルピーで行くと聞いていたので、それを言うとあっさり、OK。

    【ツーリストバスステーションにて】
    ツーリストバスステーションでは、パンなどいろいろ売りにくるが、一個50ルピーと言うありえない値段を言ってくる。
    なんだか、残念な気持ちになる。途中に寄った休憩場は、チャイが20ルピー。どうしたら、そこまで高い値段になるのか、不思議だった。
    当然、その値段に飲む気にもなれないし、値引き交渉する気にもなれないので、こんな事もあろうかと、前日に用意していたバナナとビスケット、そして自分達で作っておいた紅茶で我慢をした。

    カトマンドゥまでは、約6時間。到着すると、すぐにホテルの客引きが沢山来た。その中で、250ルピーの部屋があると言うおじちゃんがいた。もしかしたら、もっと安い宿もあるかも知れないが、情報を何も調べてなかったので、おじちゃんの薦める宿を見てみる事にした。
    ホテルは割りと綺麗だし、タメルストリートの中にあるが、割と静かだったので宿泊させてもらう事になった。当然、TAX込みで250にしてもらった。
    関連記事


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ














    管理者にだけ表示を許可する

    前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み

    copyright 2005-2007 世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。