FC2ブログ

世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記

夫婦二人、バックパッカーで世界一周新婚旅行の記録。

■ 海外生活日記内検索

■ 来てくれた人数

■ 

■ 海外生活お問い合わせ

情報や質問なんでも連絡下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ RSSフィード

■ ランキング投票場

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

FC2Blog Ranking

お立ち寄りありがとうございます。このバーナーはブログランキングの投票になります。押していただくと投票されて旅関連のブログランキングが表示されます。

■ 海外生活日記のリンク

  • 世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
  • もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
  • このブログをリンクに追加する

    ■ 最近のコメント

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ
    帰って来たMrガルフ
    1月29日 インド ダージリン
    宿泊先『FOUR SEASON HOTEL』(ツイン250ルピー)
    1ルピー=約2円

    相変わらず謎多き人、ガルフがネパールから帰って来た。僕の推測だが、先日会ったデリーの2人組とのビジネスパトーナーらしい。
    だが、一向に仕事をしている所を見た事がないのが、不思議だ。

    ガルフと一緒に街を歩いていると、いたる所の商店で、チャイやご飯をご馳走になる。その度に『この人はいったい…?』と思うのだが、お店の人も笑顔で迎えてくれるので、なんだか安心してしまう。

    ガルフとの話に中で、31日はヴァサンタ・パンチャミーと言うヒンドゥーのお祭りがあるから、ガントクに行くならその後がいいと薦められた。とくに急ぐ理由もないし、ダージリンの街自体は気に入っているので、明日出発予定だったがお祭りを見てから行く事にした。

    しかも、宿にバイトで来てるスシル君もヴァサンタ・パンチャミーに招待してくれた。彼はダージリンではなくグームと言う少し離れた街に住んでいる。ここには、12月~3月までのスクールホリディ中のバイトみたいだ。

    彼はとても面白い子で、仕事の暇があると僕らの部屋に来ていろいろ話をしてくれる。今日は、彼が教えてくれた、紙上でやるゲームで夜の時間を過ごした。
    たぶん僕らが泊まった宿は2泊以上する人が少ないから、連泊してる僕らに興味を持ったんだと思う。

    僕らもそんな彼に興味津々だ!土曜日に彼の家をグームまで訪ねてみようと思う。
    関連記事


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ














    管理者にだけ表示を許可する

    前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み

    copyright 2005-2007 世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。