世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記

夫婦二人、バックパッカーで世界一周新婚旅行の記録。

■ 海外生活日記内検索

■ 来てくれた人数

■ 

■ 海外生活お問い合わせ

情報や質問なんでも連絡下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ RSSフィード

■ ランキング投票場

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

FC2Blog Ranking

お立ち寄りありがとうございます。このバーナーはブログランキングの投票になります。押していただくと投票されて旅関連のブログランキングが表示されます。

■ 海外生活日記のリンク

  • 世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
  • もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
  • このブログをリンクに追加する

    ■ 最近のコメント

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ
    不思議な5人でダージリンをぶらぶら
    1月25日 インド ダージリン
    宿泊先『FOUR SEASON HOTEL』(ツイン250ルピー)
    1ルピー=約2円

    なんだかわからないけど、隣に泊まっていたインド人と一緒に行動する事に。コルカタの一件があり少し警戒もあるが、たぶん良い人達なので、一緒に行動する事にした。
    【不思議な5人組み】
    IMG_7335.jpg


    デリーで野菜の卸売りの会社をしている、バンサルさん。非常にかっぷくが良く。こういうタイプに良くある感じで笑顔が素敵なおじさんだ。
    同じくデリーでコッタという物を製造している、サクセナさん。背が小さく小太りぐらい。この人もとってもチャーミングな感じのおじさん。
    そして、ダージリンに住んでいるガルフさん。彼はとても健康的な体をしていて、一見は悪い人かも知れないなと思ったが、何事にも一生懸命説明してくれる。とても素敵な人だ。

    彼らと一緒に朝の散歩をし、ご飯を食べ、宿に戻る。
    【チョラスター広場の先教会?】
    IMG_7175.jpg

    そして、昼過ぎからはGANGAMAYA公園に、そこで記念撮影などをして楽しんだ。とくにガルフさんはカメラが気に入ったらしくナオのカメラでいろいろ撮影をしていた。

    【GANGAMAYA公園】
    IMG_7229.jpg


    なんだかんだで結局夜までずっと一緒に行動し、ホテルに戻ってからは、日本語講座などをして、夜まで過ごした。

    デリーから来たバンサルさんとサクセナさんは明日からネパールに行ってしまうらしく、今日でお別れだ。
    【バンサルさんとサクセナさん】
    IMG_7292.jpg


    デリーに来たら訪ねてくれと連絡先を教えてもらい、そして訪問する約束をした。彼らとの出会いが今後どのようになって行くかは解らないが、こうして出会えた事は本当に良いことだったと思う。そして一日一緒に行動ができた事がとても楽しかった。

    正直言うと、宗教を持っている人との関わり方がうまくわからなかった。その壁が今日なくなった気がする。
    もっとインドを楽しめそうだ!!
    関連記事


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ














    管理者にだけ表示を許可する

    前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み

    copyright 2005-2007 世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。