世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記

夫婦二人、バックパッカーで世界一周新婚旅行の記録。

■ 海外生活日記内検索

■ 来てくれた人数

■ 

■ 海外生活お問い合わせ

情報や質問なんでも連絡下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ RSSフィード

■ ランキング投票場

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

FC2Blog Ranking

お立ち寄りありがとうございます。このバーナーはブログランキングの投票になります。押していただくと投票されて旅関連のブログランキングが表示されます。

■ 海外生活日記のリンク

  • 世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
  • もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
  • このブログをリンクに追加する

    ■ 最近のコメント

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ
    パイ~チェンラーイ
    12月25日 チェンラーイ
    宿泊先『TOURIST IN』(ツイン 200バーツ)
    1バーツ=約3、3円
    パイ~チェンマイアーケードバスステーション(80バーツ×2名)
    チェンマイアーケードバスステーション~チェンラーイ(132バーツ×2名)

    フリービザの残りを計算したら、30日には、タイを出国しなければいけない。次の目的地は、ラオスのフエーサイだ。フエーサイに行く為にタイの国境の町、チェンコーンへ向かう。

    【パイのメインロード】
    IMG_6442.jpg

    パイにあるローカルバスはチェンマイ行きのみだったので、チェンマイに一度戻る事にした。ローカルバスはチェンマイのアーケードバスステーションに到着する。ここから、チェンコーンに行けるのだが、チェンコーン行きは13時が最終だった為、チェンラーイまで今日の内に行ってしまう事にした。

    チェンラーイには約3時間で到着。夜の8時になっていた。久々に夜のゲストハウス探しだ。
    バスを降りるとすぐにトゥクトゥクの運転手が話しかけて来て、ゲストハウスを紹介してくれるが、僕らはツーリストインという日本人の方が経営しているゲストハウスに行ってみたかったので、運転手さんには悪いがお断りをした。

    ツーリストインは、バスターミナルから歩いて10分ほどだ。空き部屋はあり、ホットシャワー付きで、200バーツ。夜にあんまり動きたくないのと、値段もそこそこなので、この宿に決定した。

    今日は丸1日移動だったので、ちょっと疲れていたのだが、部屋が思っていた以上に快適で、ゆっくりと移動の疲れを癒す事ができた。

    チェンラーイは立ち寄りだけの予定だが、少し面白そうな街なので、2泊してみようと思う。
    関連記事


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ














    管理者にだけ表示を許可する

    前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み

    copyright 2005-2007 世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。