世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記

夫婦二人、バックパッカーで世界一周新婚旅行の記録。

■ 海外生活日記内検索

■ 来てくれた人数

■ 

■ 海外生活お問い合わせ

情報や質問なんでも連絡下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ RSSフィード

■ ランキング投票場

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

FC2Blog Ranking

お立ち寄りありがとうございます。このバーナーはブログランキングの投票になります。押していただくと投票されて旅関連のブログランキングが表示されます。

■ 海外生活日記のリンク

  • 世界一周旅人ブログ☆1000日間世界一周の旅
  • もっちゃんの世界一周旅行☆(海外で満身創痍編)
  • このブログをリンクに追加する

    ■ 最近のコメント

    スポンサーサイト
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ
    ゴージャスディナーステーキ!
    9月11日ベトナム・ニャチャン10日目
    宿泊先『NICE HOTEL(ダブル)』7$(115500ドン)
    【今日のルート】
    NICE HOTEL周辺

    明日ダラトまでの移動と言う事で、BOOKINGオフィスに行き、チケットを予約する事にした。ダラトまでのチケットではなく、ダラト→サイゴン(ホーチミン)までのOPENチケットだ。1人175000ドン(10、7ドル)で購入。日にちなどは決まっていないので、利用しやすいと思う。

    今日でニャチャンは最後になるので、今まで行った気に入っていたお店にご飯を食べに行く事にした。お昼はMR.BIN。そして夜はミュークアンを食べさせてくれるおばちゃんの所へと思ったのだが、おばちゃんの営業していた道路が工事をしていて、おばちゃんが見当たらない。最後に食べておきたかった思い残念だが、無いものを仕方ないので、他を探す。
    少し通りを歩いていると、ステーキを焼いている屋台を発見。フライドポテトもあり、久々の洋食を食べたいと思って値段を聞くと、ポテトが一皿10000ドン。ステーキがパンとたまご、サラダが付いて一皿15000ドン。予算は二人で30000ドンと考えていたが、最後の夜と言う事もあり、奮発して40000ドンを払う事にした。
    ステーキと呼ぶにはちょっと薄い肉だが、それでも充分に食べ応えがある。もっと早く見つけていればよかったと思うぐらいおいしい屋台だった。ちゃっぴーも同じ意見だったみたいだ。

    明日は、7時出発なので、朝5時おきをする。朝陽も最後のチャンスになるが、最近は天気があまりよくないので、きっと曇り空だろう…。ダラトがどんな街か気になっているが、とても涼しい場所らしい。考えるより行けばわかるので、期待しつつ早めに寝る事にした。

    【出費】
    昼ご飯 10000ドン×2名
    夜ご飯 ステーキ 20000ドン×2名
    バスチケット ニャチャン→ダラト→サイゴン 175000ドン×2名
    宿代 115500ドン
    ■合計 525500ドン
    関連記事


    【ナオとヒロのふらふら生活ブログもランキング参加中】
    僕たちのブログも応援していただけると嬉しいです。 バーナークリックで一票入ります。がんばってるなって感じてくれたら一票くださいね。
    ブログ村へランキング投票→にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

    人気ブログランキング投票→人気ブログランキングへ














    管理者にだけ表示を許可する

    前へ ランダム サイト一覧 次へ 参加申し込み

    copyright 2005-2007 世界一周新婚旅行☆ドキドキ地球放浪記 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by マンション購入記
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。